

3回目の調整日

2ヶ月に一回の調整日でした。


今回は、ワイヤーが更に太くなりました。
そして、左7番までワイヤーを通しました。


右の3番の動きは順調ですが、
まだまだ4番までのスペースがあります。

先生に、「次の調整日には動き終わりますかね?」
と、聞いたところ、「うーん、次はまだだね。あと2回くらい調整してからかな」
と言われました。

そして、「下の矯正はいつぐらいからスタートですかね?」と聞いたら、
「下は、上の3番が動いて、2番に矯正付けて動き始めてからだね。」と。


先が長い………


今回も右3番を動かすためにバネを入れました。
見た目、かなりブサイクです(−_−;)
早くこのバネが終わる日を迎えたいです。





それでは今回の写真。左右反転させています。
image_20130727104054.jpg


image_20130727104055.jpg



今回も、ワイヤーを交換した瞬間から、締められている感があります。
ワイヤーが太くなると余計わかります。


次も2ヶ月後の調整です。


調整代5,250円

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
矯正カウンター
訪問総数
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
プロフィール

ぱる

Author:ぱる
36歳、主人と息子の3人家族。
日々の出来事、オススメなど、誰かの目に止まり少しでもお役に立てたら幸いです。
2013年1月22日より、いよいよ矯正スタートしました!
35歳からの矯正です。
ブログ内の矯正写真は左右反転させています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
