スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過と微調整

前回の調整で右の3番を動かすためにバネを入れ、その途中経過です。





一番との間に隙間が出来ています^_^
調整日の翌朝、起きて鏡を見ると、少し隙間が出来ていて、動いてる!!と感動しました。
それからも少しずつですが、隙間が広がっていると思います。

痛みは、調整日の翌日少し痛いかな?ってぐらいで、今は全然痛くないです。
順調に動いくれることを願います^_^


動きとは別に、右のワイヤーの端っこがなんだか気になって、電話して微調整に行ってきました。
お肉食べたりすると、ワイヤーの端っこに引っかかって引っかかって(⌒-⌒; )

「ワイヤーがちょっとねじれちゃったね、硬いもの食べて引っかかった?」
って聞かれましたが、特別硬いものを食べた訳ではないのですが…

ワイヤーの端っこをくの字に曲げて処理していたのですが、今回は端っこを6番にボンドで止めました。
私の今の噛み合わせだとまた端っこが気になってくると思うから止めとく、と言われました。
でも、あんまり硬いものを噛むと取れちゃうかも、だから気をつけてね、との事です。


今のところ大丈夫。右で噛む時は気をつけてます。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
矯正カウンター
訪問総数
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
プロフィール

ぱる

Author:ぱる
36歳、主人と息子の3人家族。
日々の出来事、オススメなど、誰かの目に止まり少しでもお役に立てたら幸いです。
2013年1月22日より、いよいよ矯正スタートしました!
35歳からの矯正です。
ブログ内の矯正写真は左右反転させています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。