

馬油シャンプー

今日は矯正とは話題が違いますが・・・
(調整日の中間地点であまり変化がないので(^^ゞ)


シャンプーが合わないと、頭皮が痒くなる私。
最近使っているシャンプー、その症状がないので私には合うらしい。





馬油シャンプー。
よく、温泉旅館の大浴場などで見かける。

家で使うのは初めてで、私専用(主人と子供にはもったいない^^;)
シャンプーとトリートメントのセット。



シャンプーは泡立ちがとてもいい。
ほのかにレモンの様な香り。
きつい香りのシャンプーは苦手なのでこれもマル。

いつものシャンプーと違いを感じたのは、洗い流す時。
シャンプーなのに、髪が柔らかい感じ。キシキシしないというか。

そして、トリートメント。
こちらもほのかにレモンの様な香り。
気持ち、時間を置きたいので、毛先にトリートメントを馴染ませたら
先に体を洗ってます。

そして、洗い流します。
こちらも充分柔らかさを感じつつ。

ドライヤーで乾かした後、私的にはまとまりよく、柔らかい。

まぁ、劇的に「こりゃすごい!」って言うような変化は見られませんが、
明らかに前と違う点がひとつ。


髪にツヤが出ます!


コレは使い始めてすぐに実感しました!

女性も男性も、年齢とともに髪に元気がなくなりませんか?
アラフォーの私も、若いときよりハリ、コシ、ツヤは
年々減っているような気がします(>_<)

毎日使うシャンプーで日々の老化と戦えるならお手軽です(^^)

そして、購入時にうれしい特典。
じゃじゃーん(昭和な効果音)




シャンプーの現品もう1本プレゼント。
ありがたやー。

私は、シャンプーが先になくなるタイプなので、
シャンプーもう1本はうれしい特典です!


馬油シャンプーでツヤ髪体験してみてください。オススメです。






にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


コラーゲン

日曜日から毎朝のカフェオレにコラーゲンを入れるようになった。

私が使っているコラーゲンはこれです↓

ニッピコラーゲン
ニッピコラーゲン


テレビCMとかで知っていたんですが、どうも年配の人向け?
なんて勝手に思っていてスルーしていました。


でも、口コミサイトの@コスメをみてみると年齢は関係ないみたいで、
それならばというわけで、お試し20日間987円を注文してみました。

それから毎日、スプーン1杯を朝のカフェオレに混ぜてみたところ…
ビックリする変化が!!



1日目、朝顔を洗った時に何だかほっぺたがツルっとした感じ。
2日目、この時期乾燥を感じる手の指先がガサガサしない感じ。
3日目、何だか髪の毛のまとまりがいい感じ。
4日目、顔の毛穴が小さくなった感じ。全体的にハリを感じる。
5日目、顔にシーツのあとがつかない感じ。飲む前と明らかに違います。


半信半疑始めましたが、正直ビックリしています。

今までも、ドリンクタイプのコラーゲンとか試したことがあるんですが、
こんなに日々変化があったのは初めてです。

何かに混ぜるだけというのも簡単で続けやすいです。
コラーゲンにありがちなにおいもないので良いと思います。

お試しは987円とお安いので、おすすめです。

現品購入だと少し高いかなぁ、という気もします。
でも、私の場合効果があったので現品購入で少し続けてみようかなぁ、と思っています。

続けてみて、また変化があったらブログにしてみます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



美容院

今日は美容院へカラーに行ってきました。

出産をして一気に白髪が増えた私。
年齢のせいもあるかもしれませんが、多い方じゃないかなぁと思います。

カラーをして1ヶ月もすると白髪が気になってしょうがない!!
何度か自宅でセルフ白髪染めをしてみましたが、
寒くなってくるとさすがにツライ(⌒-⌒; )

セルフの時はコレ↓





やはり美容院に行くと気分上がりますね^_^


この1年位は明るい色はやめ、ほぼ地毛色のブラックです。
明るい色にするよりツヤ感が上がる気がします。




年齢とともに髪の毛も歳をとりますね(⌒-⌒; )
やはり加齢には逆らえないな、と感じる今日この頃ですが、
諦めると加速すると思うので!
お化粧、美容院、ファッション…
女子力維持で頑張っていこうと思います(^○^)



ちなみに、美容院予約前のどうしても気になる白髪隠しには
コレが役に立ってます↓





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村








お気に入りマスカラ

長年使ってきたマスカラに満足できなくなってきた今日この頃。


長年お世話になったマスカラはこちら↓




満足出来ないのは歳のせいなのか、
まつ毛にボリュームがなくなってきたような…(⌒-⌒; )


そこで、久しぶりに新しいマスカラにトライしてみました。

それがこちらの商品。



下地とマスカラが両方セットされたタイプです。
下地を塗って、乾くのを待たずにマスカラ使えます。



使用前(イマイチぼけた写真でスミマセン(⌒-⌒; )


使用後





わかりにくいですかね?
ボリュームも出て、長さもしっかり出ます。
そして、カールキープ力があるので、一日しっかりカールされます^_^
パンダ目にもならず、一日快適に過ごせます。

下地が力を発揮しているのだと思います。
この下地、トリートメント効果があるようで、使い始めてからまつ毛が元気に!
コシがあるというか、抜けなくなったというか。私のまつ毛、頑張ってます(^ ^)

オススメの1本です(^○^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
矯正カウンター
訪問総数
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
プロフィール

ぱる

Author:ぱる
36歳、主人と息子の3人家族。
日々の出来事、オススメなど、誰かの目に止まり少しでもお役に立てたら幸いです。
2013年1月22日より、いよいよ矯正スタートしました!
35歳からの矯正です。
ブログ内の矯正写真は左右反転させています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
